33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ママ業の夏休みと称して、1日ゆるりと外出をしてきました。

行き先は、思いつきで劇団四季ミュージカル「マンマミーア」を観劇。
中日劇場の「エリザベート」とどちらにしようか迷った結果、今回は劇団四季を選択しました。

おもしろかったですよ~。舞台に集中したのは、久しぶり。時間があっというまに過ぎました。
いいミュージカルをみると、元気が沸いてきます。
そう、ミュージカル見るの大好きです!

英語うまくなりたい!というきっかけには、ミュージカルの本場ブロードウェイで生の舞台を楽しみたいということもあります。

初めてNYにいったのは、10年くらい前。
そのときは「美女と野獣」「フォーエバータンゴ」の2本を観ました。
「美女と野獣」ではっきりと聞こえた、Dance with her! は一生忘れないだろうな~。
ミュージカル観劇後はJazzも大好きなので、Jazz clubでちょっぴり一杯飲んで…と
夢のような3日間でした。

40歳のバースデーを迎えるときには、ホノルルマラソンを完走してNYでミュージカル&Jazz三昧の1週間を過ごすという野望あります。その日まで、コツコツ資金づくりと英語力&体力を鍛えます。


ランキングに参加してます。応援ポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 英語ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/147-4e763ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。