33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
大事な大事なテキストを図書館に返却しちゃった。

図書館に返却した本の中に、まぜてテキストを図書館に進呈しちゃった\(◎o◎)/!
そしたら、図書館のやさしい司書さんから電話あり保管してあるとのこと。
ふぅ、この2日ほどお見かけしないと思ったら、図書館にいたのね。

暑さにやられて、ぼーっとしてたよ。

おまけに8ヶ月のbabyがぴったりくっついてきて、暑い暑い暑いぃぃぃ!!!
妊婦だった去年の夏も暑かったけど、今年の夏も暑いです。
でも、ママ♪ってくっついてくるのも今のうち。暑くるしいけど、ハグハグしておこう。


ランキングに参加してます。応援ポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 英語ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 08:30 | | #[ 編集]
試験頑張ってくださいね
haruさんのbbsからこちらに来ました。
妊娠中と産後に時間を作って勉強してこられた姿に、頭が下がります。
私も子育て中に勉強して、社会復帰した一人です。
明日の試験頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
2008/07/26(土) 18:30 | URL | プーシキン #-[ 編集]
いらっしゃ~い
プーシキンさん、いらっしゃ~い!
わざわざ来てくれてありがとう。

ん?社会復帰ずみ??せ、先輩ですね。
明日の試験は、とりあえずマーク用紙だけしっかりうめてきます。

応援ありがとう。


2008/07/26(土) 21:28 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/137-2122c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
