33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなく、キムタクのドラマ:チェンジの再放送を見ました。

感想一言、「つまらない」。

キムタクが演じる主人公像がいつもいっしょのタイプで、またかよという感じ。総裁選挙の演説で、「僕が~」「僕は~」って35歳にもなるいい大人が自分のこと僕って連呼するのってどうなの?しかも小学校教師でしょ!?TPOで言葉の使い分けもできない教師に教えてもらいたくないんですけど…。教師のレベルも下がっちゃったわけ??って言いたいよ。

30分程度みて、TVの電源OFFしました。

もう月9をワクワクしてみるような年じゃないってことかしら。いずれにしてもTVを見るくらいなら、英語の勉強しなくちゃね。ボーっと見ているなんて、時間の無駄遣いだわ。


ランキングに参加してます。応援ポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 英語ブログへ
コメント
この記事へのコメント
同感・・・
「チェンジ」再放送、四国でもやってます。
ほんと、つまらないです。
キムタク自体、好きじゃないですが、彼が演じる役は全て同じような感じがします。
朝、「GOOD LUCK」の再放送もやってますが、これもつまらなかった。。。(笑)

昔の月9の方が面白かったと思います。
最近のは結構、期待して裏切られるのが多いですし。。。
2008/07/08(火) 11:02 | URL | みるこ #I6u4ybis[ 編集]
おぉ、みるこさん
同じようなこと感じている方いるとは、ちょっとうれしいですね。

確かに月9昔のほうがいい作品だったような気がします。ネタ切れなんでしょうね、きっと。最近のドラマは自分とは合わないものばかり。やはりこれは私が年とったということでしょうね。
2008/07/09(水) 09:28 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/125-d2fd42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。