33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
Yahooオークションって、出品手数料無料のキャンペーンを今してるんですね。
お蔵入りしている使わない教材などを出品しました。

正直、こんなもの買う人いるのかな~なんて不安。
でも、すでに入札してくれた人がいます。といっても100円で落とされちゃぁがっかりなんだけど…。
まぁ古本屋で売っても100円にもならないだろうから、英語学習熱心な方に入札してもらえればいいかな。私が挫折した教材を、最後まで使ってくれればありがたいってもんです。

ランキングに参加してます。応援ポチお願いします
     ↓
にほんブログ村 英語ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今、手数料無料キャンペーンなんですね!
最近ウチも物が増えてきてそろそろ出品しようかなと考えてたところです。
面倒なんですけどね~。。。

教材って英語ですよね?
結構欲しい人いそうですけど??

私は以前、フラ語の教材落としたことありますよ~。
きっと出品者の方もぺんぎん太郎さんと同じこと考えてたかもしれません。
でも、フラ語だったからか、それはかなり安く落とせましたよ♪

落札価格が上がるといいですね!
2008/06/23(月) 23:19 | URL | みるこ #I6u4ybis[ 編集]
それはレアな商品だね
フラ語ですか~。
ヤフオクならではの商品って感じですね。

9月まで手数料無料みたいなんで、この際いろんなもの出品してみます。
ガラクタがたくさんありますから^_^;送料負担してくれる落札者さんに感謝しよう…。

出品商品、入札がすべてつきました!出してみるもんですね。
2008/06/24(火) 08:19 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
私が~
こんにちは、覚えてますでしょうか??

出品していたんですね?!
知っていたら 私が落としましたよぉ
今とっても数欲しい状態です^0^

2008/06/24(火) 14:56 | URL | naa #-[ 編集]
あ、naaさんだ!
こんばんわ。もちろん覚えてますよ!

う~ん、今回出品しているものは私が使わないと決めた本ばかりですので、お勧めではないものなんです。
夏以降に多読用のグレードリーダーを出品しますので、そのときは声かけさせていただきますね。(ブログ拝見したら、多読されているようでしたので…)
2008/06/24(火) 21:36 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/118-7c80031a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
