33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
12日の木曜日から体調がおかしくて、13日には倒れました…。

貧血です。

今日は救急でかかりつけの病院に駆け込み、治療をして帰ってきました。

昼間、た~っぷり寝こけて復活です。
あ~、こんなにたらふく寝たのは、出産した当日以来の7ヶ月ぶり。
1人で大の字になって寝る喜び♪

週末はゆっくりして、来週からまた学習再スタートです。
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてください
ぺんぎん太郎さん、こんにちは^^
ダウンされてたのですね。
もう、大丈夫ですか・・・?

私も以前は貧血でした。
半身浴や足浴などで体を温めることと、
ごはんをおかずより多く食べて(穀物は造血の食べ物だから)、
毎日ひじきとかほうれん草は食べられないので、
焼き海苔全形サイズ(巻きずし用のサイズ)一枚を
毎日食べるようにしていたら、標準値になりました。

赤ちゃんがいたら、難しかったりもすると思うけど、
良かったら試してみてください^^
無理しないようにしてくださいね。
2008/06/15(日) 12:25 | URL | LL #EhEWlkCE[ 編集]
もう大丈夫です♪
お気遣いいただきありがとうございます。
最近ダイエットを気にして、炭水化物を控えてたのが原因かもしれません。ご飯、しっかりだべるようにします。それから焼き海苔、試してみますね。焼き海苔だったら手軽ですもんね。

週末しっかりと休養したので、体調はすっかり良くなりました。心配してくれて、ありがとう!
2008/06/15(日) 21:50 | URL | ぺんぎん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/112-884408ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
