33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多読を再開しようと決意です。
そして、大学での講義参加は中止を決意しました。

根性なしです、はいその通りです(-_-;)
よくよく考えての決意です。
1日のうち、自分で自由にできる時間からすると、うまくしゃべれずにストレス溜め込む授業を受けているのは効率悪すぎると判断しました。こんな時間過ごすくらいなら、多読していたほうがよっぽど自分にはいいと思いました。

というわけで、講義時間を多読時間にあてることにしました。
学習ステージを大学から、多読コーナーの充実している蒲郡市立図書館に変更です。
大学講義時間中、babyは義母がお世話してくれています。このまま甘えて、木曜日午前は英語学習に集中させていただこうと思います。

明日から、多読を本格的に再開!
明日は蒲郡ではなく、豊田高専図書館にお邪魔してみようと思います。こちらも多読コーナーが充実したところらしい…。多読用図書が7000冊だそうな。明日確認してまいります。

ランキングに参加してます。応援ポチお願いします。

air 


にほんブログ村 英語ブログへ
eigofuntoki.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/102-127bb7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。