33歳で出産準備のために専業主婦になったのをきっかけに本格的に学習を開始。英語に縁がなかったごくごくふつーの主婦が中学英語復習からスタート。子育て&英語学習に奮闘中!目指すはTOEIC900点獲得と英検1級合格。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は久しぶりに名古屋の大型書店に行ってきました。
そこで以前からチェックしていた本を購入しました。
これ↓


内容を確認しないことにはと思って、ネットでの購入をためらっていた文庫本です。
文庫ということもあり、内容はチンケなものを予想していたのですが、それは間違いでした。使えますよこの1冊。TOEIC受験者が間違えそうな問題から項目がスタートして、落とせない問題項目etc.解説もしっかりついて、1日1分では終わりそうにないです。
文庫サイズだからこそ、この濃い内容でもお手軽感がでたのかなって気がします。ちょっとした隙間時間にパラリとめくってお勉強スタイルの私にはぴったりでした。

隙間時間にもそもそっとやって、続編もでているのでそちらへとコマをすすめていきます。

この本、内容もすばらしいけど音声が出版社HPよりダウンロードできるのです。その音声も掲載内容全部を網羅しているからスゴイですよぉ!ひさびさにヒットの1冊でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mezasetoeic900.blog114.fc2.com/tb.php/100-236efe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。